スポンサーサイト


布団がぁぁぁ

さっきまで晴れていて強烈に暑かったのに、現在土砂降りの広島です。


雷がかなり近そうなのでメインPCの電源を落としました。こんな時のためにUPSもそろそろ考えないと…。


マンションのバルコニーから外を見ると突然の夕立にコンビニで雨宿りしている人が大勢いました。そして何気なく下を見ると、同じマンション内で布団を干している部屋が2件ありました。この土砂降りの中;



まさか雨が降るとは思わず、布団を干したまま留守にしているのでしょう…実にお気の毒です。




人の家のことですが、なぜかずぶ濡れの布団が気になって落ち着きません。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^
布団、、、気になりますね。。。どうされたでしょうね、、、洗濯物は、私もたま~~~に、ぬらしてしまうことありますーー;
昔は、洗濯物ご近所の人が入れてくれてたり、、入れてあげたり、、、やっていましたが、そういえば最近は、そういうかかわり方なくなったかもしれません。別に仲が悪いわけでもなく、村八分にあっているわけでもなく(なんちゅう昔言葉w)
近所付き合いは心地いいのですが・・・・
もしかして、それって、いわゆる一つの個人情報に値するのかな?

洗濯物の中には下着もあるわけで、、、
確かに、洗濯物を入れてもらって、うっわ!って思ったこともあったし。。。

考えすぎでしょうかね?

ところで・・・夏休みは取れましたか?
お忙しそうでしたから・・・気にかかります。。

2007/08/19 19:36| URL | m_merry  [Edit]
>m_merryさん
いつもコメントありがとうございます。

お陰様でなんとかお休みはいただけました~リフレッシュサマーですよ(?)

最近は「触らぬ神に…」的な空気の世の中ですよね。親切心でもそうは取ってもらえないことも多いでしょうね…寂しいことです。


そういえばあの布団はどうなったんだろう…(すっかり忘れている;)


2007/08/21 18:49| URL | +View  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
