スポンサーサイト


スースー

相変わらずといいますか、さらに悪化といいますか、ちょっと多忙です。

現在7案件同時進行中。本日もこれから某大学まで打ち合わせに行かないといけません。



あぁ…私の夏期休暇の予定が…潰れそう;



睡眠不足も続いているので「フリスク」は欠かせません。机の上に6箱あります。


一日中スースーしてます。
スポンサーサイト
コメント
題名を見て「スースー」なんだろう?ゆっくり眠ったの?と思いましたら、、あらら、、多忙で、寝る暇なしね。。。
眠らないためのスースーだったのですね!
7案件同時進行中とのこと・・・すすすごい!
6箱の「フリスク」・・・頼りに頑張ってください。
お体ご自愛くださいね^^

2007/08/01 11:03| URL | m_merry  [Edit]
>m_merryさん
どもどもです^^

段々お返事が遅くなってる自分に自己嫌悪の私です;


机の周り、「スースー」系のものが増えていますが、それでも無理なときはソファでしばし仮眠を取ってます。


っていうか毎日仮眠しかしていない気もしますがw



ぜーったい夏休み取るぞ~~!!

2007/08/04 00:57| URL | +View  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
